×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

06月18日(金)


※しまぱん注意※

しまぱん忍者さん。
ショートにメガネってなんか好きだ(・v・)



昆布 さんの発言:
やりなおしてきなさい。

あいこ@ さんの発言:
腰がずれてるっていわれたけど

昆布 さんの発言:
ふともも、ケツのラインがおかしい
腹がおかしい
とりあえずそこだけなんか異次元
あとうで細い
肩からのラインが何か変

あいこ@ さんの発言:
ふむふむ



アドバイスもらえるととっても勉強になる!
色々だめみたいだけど、どう直したらいいのかピンとこない(pへq)
お絵かき師匠様募集中orz
体かくのが特にへたくそで避けてたけど、これからいっぱい描いて練習しよう(*'v'*)





最近やたら無気力です。
日記かくのもめんどくちゃい!
ROするのもめんどくちゃい!!
Gvレポ、途中まで編集してたんだけど力尽きました><;
しばらくやる気が無いかもしれない・・・。

でも何故か絵は描いてて楽しいw
せっかくなので、ラグナSNSの似顔絵描きます募集してみたら依頼頂いた!!
やる気あるうちに絵かきまくるじぇ!(´ω`)





そういや、昨日キーボードにビールをこぼしたんですよ。
牛乳、お茶、水・・・
今まで色々こぼしたけど特に壊れたりしなかったんです

ビールはだめでしたorz
押してるボタンと違う文字が表示される!
キーボードちゃんが酔っ払った!

もうだめかとあきらめたんですが、一晩すぎたらなおったw
酔いがさめたのかな(´ρ`)
そんな私は久しぶりの二日酔いで死亡してました。





本当にどうでもいいけど、最近自分って劣等感がすごいことに気づきました
だからといって努力するのもめんどくさく、結局お酒のんで現実逃避。
なんという立派な駄目人間ww

あとなんだ
自分ってツンギレなんだなぁ、とシミジミ思った。
勢いついちゃうと、思ってもないこと口にしちゃったりする。
でもツンデレのような可愛らしいもんじゃないので、ツンギレ。
安田はうまい事言ったもんだw






RO
今週、婆さぼりすぎでした><;




そんでもって、先生から羊ちゃんもらった(*゚ω゚*)
いつ買おうかタイミングを見計らってたところだったので超ウレシスw
ありがとーございました(´ω`*)